たかひろのブログです

車や電化製品、カード収集(ポケカ)などなんでも紹介します!

マツダ ロードスター 試乗記録!

 今日は以前、マツダ ロードスターに乗らせていただいたので乗ってみての感想を個人的にお伝えできたらと思います。

f:id:lovehobby:20200508224535j:plain

赤がかっこいいロードスター(ND型)

 車の紹介

・全長3915㎜、全幅1735㎜、全高1235㎜

・乗車定員2名

・車両重量990~1060㎏

・エンジン総排気量1.496L

 

f:id:lovehobby:20200508224601j:plain

 

 乗ってみての感想は取り回しが良くて車を運転する楽しさを教えてもらうことができて自分の思ったとおりの運転をしてくれるところはみんなが言う人馬一体だなと感じることができてとてもいいお車でした。オープンにしての走行だったのですがとても気持ちの良い運転ができました!

 二人乗りの座席は意外と広かったですが荷物を積むのはあきらめるしかないなと思ました。

 燃費もよくて楽しい走りができるお車でしたので皆さんもぜひ機会があればご体験ください。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。次はプリウスPHVの乗ってみての感想のブログを書きます!